2012年5月1日火曜日

母の日のプレゼント

もうすぐ、母の日ですね。

何を贈るか迷ってしまい、検索してみました。

「母の日 プレゼント」で検索すると、ショップの売りたいものばかり出てきてしまい、
少し違うんだけど・・・と、いろいろ試していましたら、
「母の日 何を」で検索すると、関西電力のサイトなど、参考になるものが出てきました。

検索キーワードは大切ですね。
あまり詳しくないので、このページも、見ていただけるように、がんばります。

自分の母には、近所で買い物をした時に、一緒に折りたたみ傘を選びました。
先日、友人達と京都へ旅行に行った時に、
自分の傘がとても重たく、お友達の傘は軽かったらしいのです。
何本か手に取ってみると、確かに軽い!!
10年以上前の商品からは、確実に進化していました。

一緒に選ぶと、サプライズはありませんが、必要なものを贈れるのがいいですね。

主人の母には、前出の電力会社のアンケートを参考に、
「カーネーション以外の花」にしようかと思います。


弊社では、お花はありませんが、花台(ケヤキ)はご用意しております。
お花の下に、いかがでしょうか。



お読みいただき、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿